カレンダーはこちら

4月11日からの営業に関して

3月よりコロナ対策で入場人数を3割程度削減していました。しかし3密を更に避けるために明日(4月11日・土)より当面の間以下の内容へ変更させていただきます。

・プレイゾーンを『ユーロ/タントラ』と『レギュラー/エクササイズ(1人用トランポリン)』に二分割します。
・1エリアに1グループ(5名程度まで)毎の入場とします。
・ご利用料金:ユーロ/タントラ=4,000円/1時間 (延長2,000円/30分)
      レギュラー/エクササイズ=3,000円/1時間毎(延長1,500円/30分)
                     ※ご利用されるかたの会員登録は引続きお願いします
・お客様のご利用終了毎に除菌クリーナー等でのトランポリンの清掃を行います。

また従来より行っている南面窓の定期的な解放と換気扇稼働は継続して実施します。
来店時の石鹸/消毒液による手洗いに加え明日からはご利用終了時にも手洗いをお願いいたします。

上記運用により1度にご利用いただける人数が減りますのでご利用のお客様にはご来店前にお電話をいただけますよう宜しくお願い致します。

また、当期間内はジムナストの会員様、障害手帳/療育手帳をお持ちのかたへのサービス(30分利用・付添者無料)、過去に配布した無料延長券やアプリ会員の無料利用・時間延長などのサービスは中止させていただきます。
ポイント取得は従来通りどうぞ行ってください。通常営業再開後にご利用ください。

営業時間も以下のように短縮いたします。

平日  14時~19時
土日祝 10時~17時
    ※最終受付は閉店の1時間前です
    ※営業時間外のご利用は事前にご相談ください
    ※5月1日以降は未定
    ※社会情勢により更に変更する可能性が有ります

お客様不在時はコスト削減で照明を減らすことも有りますのでご来店時に『あれっ』と思うことが有ると思いますがご了承ください。

何卒よろしくお願い致します。