カレンダーはこちら

お客様各位 料金改定のお知らせ

いつもFUNNY BONEをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、お客様各位におかれましても日々厳しい状況が続いている事と存じ上げます。
このような折、大変心苦しいお願いとなりますが、提供させていただいておりますトランポリンのご利用料金と会員登録時の家族割引を格改定する運びとなりましたことを、ご報告差し上げます。

当店では、感染防止策として有圧換気扇の増設や除菌剤による清掃、お客様来店時の検温と手指消毒のご協力依頼などをしてお客様の安全確保に尽力して参りました。
しかしながら、感染防止に関わる経費、インフラコストや設備維持・メンテナンスコストの増大などの影響を大きく受けています。
加えて2021年12月をもって消費税の免税期間が終了し新年1月より納税義務事業者となります。
これらの事情により止む無く価格を2022年1月1日より改定させていただく判断をいたしました。
※2021年12月31日までにご予約いただいた2022年のご利用分は価格改定前の料金にて
 対応させていただきます。
※入会金は変更ありません。ご家族での入会時の割引額を減額させていただきます。

なお、改定後の価格(税込み)に関しては以下の表をご覧ください。

此度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。